夫の浮気

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/07/18 00:04:34

夫に彼女がいます
私が知ってる範囲で3年くらい付き合っていると思います。
私が気付いてることを夫はしりません

家庭内では良き父親、良き夫です

夫を嫌いならすぐにでも離婚しようとなりますが、私は結婚してからもずっと夫の事が好きです。
好きだから彼女がいる事を黙認するのか
好きだから離婚の選択なのか
まだ判断がつきません
私も仕事をしているので離婚して2人の子供と暮らしても贅沢をしなければ生活できます
(夫より私の方が若干収入が多いです)

どうしていいか判断がつきません
ご助言がありましたらお聞きかせください
よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 直江兼続
    • 20/07/18 06:19:32

    自分なら精神的にどれくらいキツいか。で考える。我慢できるなら放置。
    できないなら即行動

    • 0
    • 5
    • 三好長慶
    • 20/07/18 06:12:45

    私、あなたの秘密、知ってるよ?♡
    って言う。

    • 0
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/07/18 02:00:10

    その旦那のどういう所が好きなのかわからないけど、私なら自分より収入低くて3年も裏切ってる旦那は要らないわ
    相手の女を訴えて離婚

    • 8
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 20/07/18 01:55:36

    好きなのに、許せない!と思うほど嫌な気持ちにならないの?
    好きだから身を引くってこと?
    おかしいでしょ…

    • 0
    • 20/07/18 01:53:31

    あなたがどうしたいか?だと思う
    私は無理だったから離婚した。純粋に結婚生活をこのまま送るのは、精神的に無理だった

    • 0
    • 20/07/18 01:46:15

    好きならきちんと、話すべき。自分ならそうする。モヤモヤした気持ちかかえながら一緒の生活なんて無理。仕事で遅くなったりしただけで疑い不安になるなんて嫌!
    お子さん2人いるなら、尚更。子供のためにも。不安な気持ちでずっといれる?
    主さんもお仕事してるなら、もし離婚になっても大丈夫!
    ごめん。離婚って決まったわけじゃないのに。
    とりあえず話を!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ