夏休みの思い出は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 戸沢盛安

    • 20/07/17 22:09:02
    90年代前半だけど、小学一年生の夏休み。
    髪の毛がショートで麦わら帽子かぶって
    おばあちゃんおじいちゃんの家でスイカ割り
    プール行ったり、花火を見たり。
    朝顔の観察してたなぁ。
    あの頃に戻りたい。
    夏休みって大好きだった。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 織田信長

    • 20/07/17 21:00:29
    高校の時片思いの人とデートらしきのした。後にも先にも最高の幸せだった。
    今でも思い出すと胸がキュンってする

    • 0
    • No.
    • 2
    • 北条氏綱

    • 20/07/17 20:59:05
    両親共に東京生まれで田舎を知らなかったんだけど、いとこの家に泊まりに行った時おばが青森に帰省するからって一緒に連れて行ってくれた。
    実の子のように可愛がってくれて、プールとかキャンプとか本当に色んなところに連れてってくれたけど、青森が一番新鮮で楽しかったかなぁ。
    畑の完熟トマトやキュウリを丸かじりしたり、軽トラの荷台に乗せてもらったり、ただ広い庭で皆で水遊びや花火するだけでも都会っ子には新鮮だった。あの時あの場所でしかできない経験だったと思う。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 真田昌幸

    • 20/07/17 20:54:14
    小学生の時、毎年家族でキャンプ行ってた。
    となりの若者グループの女子が、米を洗うのに洗剤を入れて洗ってて、すごい衝撃を受けた記憶がある。
    小学生でもわかるような事を、この女は知らないんだ…ってドン引きしたなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ