ママ友に年齢を聞く意味

  • なんでも
    • 33
    • 伊達成実
      20/07/17 18:03:35

    なんで聞きたいか知らないし、別に聞かれても嫌じゃないんだけど、リアクションは私も困ってる。顔に出るタイプだからなるべく顔に出ないようにしなきゃいけないし。
    子ども3歳で、私は39歳なんだけど、やっぱり「えー!見えないー!若いですねー!」って言われるよ。39歳に見えても何も問題無いんだけどね。
    で聞いてもないのに、「私は25歳なのでひとまわり以上違うなんて~!尊敬します~!」と言われた。「そうですか~いいですね~若くて羨ましいです~」って言ったけど、これ正解?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ