• No.18 後藤又兵衛

    20/07/17 14:22:26

    のあちゃんも可哀想だけど、母親も可哀想だよ。

    記事では、
    「小学校の先生が家庭訪問に来た時は、沙希ちゃんの後ろでお母さんが包丁を隠し持ってたって。先生に余計なことを喋らないように、包丁を突きつけて脅されてた、と話してました」 って、友人に告白してたんだって。

  • No.38 武田信繁

    20/07/17 14:29:39

    >>18
    ショックだよね。
    包丁で傷つけるとか、想像絶する。

    この記事への批判的な意見多いね。
    決してこの容疑者を擁護する内容ではないのに、私には理解できない。
    彼女も子供のころ、亡くなったお子さんと同じ境遇だったんだよね。
    きちんと育児されてこなかったから向き合いかたとかも知らなかったのかなと率直に思った。
    愛情は、かけられてこそ培われるものだと思うから、他者への愛情や愛情のかけかたも知らなかったのかもね。
    主さん、この記事あげてくれてありがとう。
    色々と感慨深い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.46 本多小松

    20/07/17 14:35:55

    >>38
    批判的な人はこの亡くなった子の辛さ苦しさを考えてしまってそんな他人事の心の余裕ないんだと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。