• No.10 風魔小太郎(強い)

    20/07/17 12:21:48

    >>3それ仕方ない。同業だけどあなたの技量がまだまだなだけなんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 松永久秀

    20/07/17 12:24:51

    >>10
    その通り。私も同業者だけど耳たぶ引きちぎりたくなったことなんて一度も無い。技量もだしきちんとアンガーコントロールするのが介護士ですよ。

  • No.14 武田勝頼

    20/07/17 12:33:25

    >>10
    ほんとにそう。なんでその職をそつなくこなすだけの技量がないのに就いたんだろ?って思う。この人に限らずそんな人たまにいるけど不思議でならない。そういう人は素晴らしい人材では全くないから辞めてもらう方がありがたいんだよなぁ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。