夫の裏切りにショック...8歳と6歳の娘が「夫の名刺入れ」から

• なんでも
  • 堀秀政
  • 20/07/17 08:23:09

夫の裏切りにショック...8歳と6歳の娘が「夫の名刺入れ」から抜いて遊んでいたカードの正体は...
2020年7月16日 21:43毎日が発見
<この体験記を書いた人>
ペンネーム:セサミ
性別:女
年齢:40
プロフィール:夫と娘2人の4人家族。平日の昼間に映画を観に行くのが唯一の楽しみ。
我が家には8歳と6歳の娘がいます。

仲良し姉妹で、いつも二人で楽しそうに遊んでいます。

ある日、夕飯の支度をしている最中に、いつものようにリビングで楽しそうに遊んでいる二人を何の気なしに見ると、テーブルの上にカラフルなカードを並べていました。

そのようなカードは買ってあげた記憶がなかったので、側に行き見るとギョッとしました。

明らかにキャバクラや風俗店のような名前が書かれているのです。

二人にどこからカードを持ってきたのか尋ねると、「下駄箱の横に落ちてたパパのお財布に入っていた」と......。

実際は財布ではなく名刺入れなのですが、夫の物に間違いはありません。

慌てて「パパの大切な仕事の物だから」と取り上げ、子ども達の前では普段通りに平静を装いましたが、心の中は夫の裏切りに対する怒りでいっぱいでした。

夫は週の半分以上は帰宅が遅く、理由は残業や接待と言っていましたが、それすらも信じられません。

子ども達が寝た後で、カードを出して見ました。

スマホで店の名前を検索すると、私が思った通り、キャバクラ、ガールズBAR、風俗店でした。

ご丁寧にサービス券まで入っています。

夫とは職場の同期でしたが、恋人関係になる前の方が年数が長く、その頃たまに友達とキャバクラや風俗に行くと言っていたことを思い出しました。

しかし、結婚をして子どもが生まれてから、子煩悩で休日は家族サービスが過ぎるほどの良いパパで、まさかそんな遊びをしているとは夢にも思っていなかったので、身体が震えるほどショックでした。

帰宅した夫にカード入れを渡し、今日あったことを話すと黙り込んでしまいました。

しばらくの沈黙の後、キャバクラは接待で行ったけど、ガールズBARや風俗は自分は行ってないと言うのです。

会員カードは会社の同僚のものだと......。

下手な嘘に呆れて何も言えず黙っていると、開き直ったように口を開きました。

「お前が信じないのは勝手だけど、事実だからこれ以上は話すことはない」

営業マンなら、もう少し「まともな嘘」をつけばいいのにと思いながら、私も黙ってはいられませんでした。

「私は全く今の言い訳は信じてないし、裏切られたことを許してないことは忘れないで」

そう言うと、今度は逆ギレし始めました。

私は逆ギレしている夫に呆れ、喋るのも不愉快になってきたので「もう、いいよ」と話を終わらせました。

元々単純な夫は、私の「もう、いいよ」を許してもらったと受け止めたようで、次の日から何事もなかったように接してきます。

しかし、私は許していないし、今後も許すつもりはありません。

いつか、ギャフンと言わせようと思っています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/20 07:48:02

不倫の発覚できっかけが子どもって嘘臭いよね。勝手に携帯いじってて取り上げたらLINEやりとりの画面だったとか写真だったとか勝手にカバン漁って証拠みつけたとかさ。

• 0
    • 7
    • 真田幸隆
    • 20/07/20 07:41:57

釣り?

• 0
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/17 08:29:25

そもそも子供が勝手に父親の財布(と思ってる物)を漁ったり遊んでることがダメ。名刺入れだとしてもダメだと思うんだけど。

• 3
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/07/17 08:29:04

どっかからの転載?

• 0
    • 20/07/17 08:28:44

別に風俗くらいどうって事ないわ。病気に気をつけるのと小遣いの範囲内ならお好きにどうぞ。

• 1
    • 3

ぴよぴよ

• 2
    • 本願寺顕如
    • 20/07/17 08:26:35

コピペかよ

• 0
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/07/17 08:24:52

最後の『ギャフン』で気が抜ける。

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています