今コレコレの放送見てる人

• なんでも
    • 1435
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/08/17 16:27:33

>>1434妄想というか、YouTubeやっててしかも万単位の登録者がいるなら一般人と違うよね。
    一般人同士のいざこざならそもそもコレコレは取り上げないw
    活動者やってる以上どこかで顔バレする可能性はあるよね。いつか不倫するとかそういう意味じゃなく。uuum所属ならこれから売り出されて今より有名になった可能性もあるし尚更。
    ななもりだってあんなぶっさいくな素顔晒されて、でも一応公人?活動者?だから仕方ないよね。
    これが私やあなたの旦那だったら訴訟もんだけどさ。

奥さん擁護とかじゃないけどフォロー外した時期を事実と違う事言われたりしたらあの奥さんじゃなくても誰だって疑うよね?私でもあなたでもその辺歩いてる奥さんでも。
    白と分かっててでっち上げたんなら完全に奥さんが悪いけど普通に疑う要素があるから疑ってただけでしょ。

もしかしてコレコレの配信初めて見た?
    急に凸された訳じゃなく配信上がるのわかっててちゃんとした証拠用意してない方が色々言われてしまうのは仕方ないよ。
    疑われたくないならそれこそ沢山いる視聴者やフォロワーに頼ってでもスマホの操作に詳しい人探してあの10分ごとの歩数とかのやつ最初から用意しとくべきだったよ。
    ああいう配信に上がるってそういう事だよ。
    ママスタだって証拠なきゃ普通にネタや釣り認定されるだけでしょ。キッズの集まりじゃないんだからさ、皆そんな簡単に騙されないよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません