今コレコレの放送見てる人

  • なんでも
    • 1433
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/08/17 14:55:36

    >>1431一般人ならやばいけど一応YouTuberでしょ。
    顔なんてこの件がなくてもいつか別件で晒されてたかもしれないしそこはあまり関係ないと思う。
    奥さんからしたらフォロー外した時期とか旦那と口裏合わせて嘘ついてるようにしか見えなかったしるりさんも誰かスマホに詳しい人に頼ってでも白な証拠ガッツリ用意してくればよかったし疑われる要素は充分あったんだから一概にどっちが悪いとかないでしょ。
    旦那は確実に悪い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ