楽天の安いマスク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/19 06:59:45

    普通に使えるよ
    安いのばかり買ってます

    • 2
    • 20/07/18 10:48:26

    通販の暁や、スマホケースのCINC SHOPというところで買った人いますか?感想教えてください。

    • 0
    • 20/07/16 15:41:12

    >>17
    他の店がメール便用に3袋に分かれてたって見て躊躇してたけど、ここは箱で届きそう。もう8月上旬になってたけど。

    • 2
    • 20/07/16 15:38:02

    >>14
    そそ。
    品薄になってたから中国の粗悪品を高く販売したんだと思う。
    私が見た時もレビューは高かった。

    その店が信頼を無くすだけ

    • 0
    • 20/07/16 15:31:57

    >>17同じだ。私も買ったよ。しっかりしてるね。

    • 0
    • 20/07/16 15:30:36

    >>17
    そうなんだ!
    それなら安心

    • 0
    • 20/07/16 15:21:17

    >>2

    これ買って今日初めてつけたけど、結構分厚くてしっかりしてる。
    ヒモも平ゴムだから良い。
    すごく丈夫そうなんだけど、苦しいかも。冬用にしようかな。

    • 0
    • 20/07/16 15:11:45

    この間、雑貨の国のア○ス という店で100枚1770円を買ったよ。
    たまに紐が切れるし、紐取り付け部分が痛いやつがあるけど…
    我が家は一日5枚はいるので、安けりゃいいや。

    • 0
    • 20/07/16 15:11:20

    ごめんなさい、楽天じゃなかったかも。
    不確かな情報すみません。削除します。


    • 0
    • 20/07/16 15:09:32

    >>13
    私も同じ用なのかって
    ひもがほとんど切れるヤツで大後悔してる
    レビューいいことしか書いてなかったのに!

    • 0
    • 20/07/16 15:05:13

    3000円近くで何ヶ月か前のマスク不足時に買ったけど、紐がほとんど切れる粗悪品だった
    レビューをよく見て買った方がいよ

    • 2
    • 20/07/16 15:03:51

    ユニクロマスク買えばいい。

    • 0
    • 20/07/16 15:03:36

    >>9
    クレジットで支払ったよ
    楽天で詐欺にあったの?!

    • 0
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/07/16 15:03:14

    私も買おうと思ったけど、販売店や販売主みたら日本人じゃないからやめた。
    楽天なら販売元の情報載ってるから見れるよ。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 武田信繁
    • 20/07/16 15:01:30

    >>7
    レビュー普通だしまぁ大丈夫かなぁと!
    私はまだコロナ前に買ったやつが一箱残ってるからこれは旦那に使わせるつもりだからなんでも笑

    • 0
    • 7
    • 山県昌景
    • 20/07/16 14:58:15

    >>2
    私もそれ迷ってる!使い捨てだから安いに越したことはないけど、不安だよね。

    • 1
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/16 14:57:05

    >>2
    わたしも買ったよ!
    7月下旬発送。
    790円で。

    • 2
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/07/16 14:53:42

    耳ゴムの長さが違ったり、ぶちっと切れたりしないか心配で買えない。

    • 1
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 20/07/16 14:32:11

    >>3
    確かになんか薄く感じる
    肌透けてるもん

    • 0
    • 3
    • 長野業正
    • 20/07/16 14:26:37

    800円でしたが、普通に使えてますよ。
    コロナが流行る前と比べるとマスクの生地が薄い気がしますが...夏だしいいかんじです。

    ランキングにあるやつです!

    • 0
    • 2
    • 武田信繁
    • 20/07/16 14:25:47

    これ買った
    まだ届いてないけど

    • 0
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 20/07/16 14:22:03

    自分も、楽天でマスク買うか迷ってる
    今だとそれなりに店にも置いてるし(中国と韓国がほとんどだけど)
    送料かかるなら、店で買おうかなーってとこ
    迷うよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ