40歳で3人目ってやめとくべき?

  • なんでも
    • 583
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/07/17 07:47:23

    >>568 そういう子供さんに育つかどうかは育て方と
    自分に対して努力をするかで変わると思います

    若くてもどこがウエストでどこがお尻かわからない
    髪縛ってみたいな、怠惰な若い母親の方が嫌がられます
    母親だから太っていい、所帯染みていい、適当でいいという方は
    年齢関係なく若い人は老けてるし、高齢の方はそれなりになるだけ
    人と関わり自分を磨いている人は年齢を感じさせませんよ
    50代が30代は無理ですけどねw


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ