私が不倫を止めたキッカケ

  • なんでも
    • 89
    • 昨日の愛美トピ
      20/07/16 07:47:56

    > BBSトップ > なんでも
    今回の大雨で被害にあった九州の被災者に自腹で5000万円の寄付を考えています。
    スーパーミラクルマロンちゃん 追加
    20/07/15 21:12
    偽善者だと言われようが、売名だと言われようが別に構わない。
    自分に出来る事が何かを考えたけど、お金くらいしか力になれないと思ったから、私は5000万円を被災者団体に寄付する事に決めました。
    九州のみなさん、今は辛い時だけど頑張って下さい!!
    今を耐え抜いた先に、絶対に明るい未来が待っていると思うから!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ