女友達を切る時の理由は?フェードアウトの仕方

  • なんでも
    • 133
    • 真田幸隆
      20/08/18 03:31:11

    いつも旦那の悪口と金がない愚痴ばかりの女友達のストレス発散電話に
    付き合わせられて逆にこっちがストレス溜まって負の運気を受けてしまってたけど
    この女をすっぱり切ってメールも電話もフルシカトして、今までこの女の電話に
    使ってた時間を新しいバイトを始めて月14万の稼ぎを得ることができた上に
    バイト先では働く意欲のある前向きで明るくプラスのオーラがあるママ友が
    出来て楽しい毎日。
    やっぱり言い訳せずに働いてるママのほうが性格良くて生産性のあるエネルギーに満ちてて元気を貰える。
    新しいママ友とはバイト代出たら金額気にせず好きなカフェでケーキ食べたり
    一緒に楽しむことが出来て最高。今度一緒に温泉とエステ行くことに。
    以前の女友達は一方的な愚痴を「聞いて聞いて」って感じで自分の欲求満たす
    ことばかり優先してたけど、新しいママ友は私に気を使ってくれるし旦那とも
    円満だから悪口も言わないし、何より頭が良くて話してて楽しい!
    前の女友達切らなければこんな利益を得られなかったので切って本当に良かった。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ