• No.99 蒲生氏郷

    20/07/16 09:03:39

    >>97
    何が無責任なの?
    それは思い込み、思い違い、甘え、みたいな言葉で追い込むより、可能性を沢山出してあげてそれに適した対応をするのが普通でしょ。
    100人いれば100通りの症状や出方があるのが精神病。
    不安障害とひとくちに言っても、症状の組み合わせもみんな違う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.103 蒲生氏郷

    20/07/16 09:07:51

    >>101
    んなわけないでしょ。
    私の経験上、色んな先生や看護師、保健師、ケースワーカーと話したり幼少期から精神のことで悩んでる友人に話を聞いたりした結果で思ったことだよ。

    情報をあげると思い込みで不安に陥る、それも一理あると思う。
    でも、情報がなければ正しい治し方や自分に合った生活スタイルを見つけることも出来ない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。