学歴社会終了のお知らせ

• なんでも
    • 263
    • 容姿至上主義
      20/07/16 03:24:23

女として一番コンプが強いのはやはり「ルックスの悪い人」じゃないかな?
    女は美人に生まれて男に愛されてチヤホヤ尽くされてナンボの存在。
    大好きなイケメンに信号止まるたびにキスされてビーチで二人で寝転がってじゃれあう喜び知らないなんてハヤブサに生まれたのに空を飛べないようなもの。
    想像もできない暗い世界。
    ブスに生まれたら今まで私が受けてる恩恵すべてゼロになると思うと想像もできない地獄だろうし、そんな人生なら生きる意味がないとさえ思う。
    何の為に生まれたの?自分の好きなイケメンに愛されて尽くされる為だよ。
    女の偏差値は1にも2にもルックスで34がなくて5にルックスだね。
    美形で可愛い女は生まれた瞬間から自動的に愛情ばかり貰ってとにかく得ばかり。 
    次に両親の愛情や家柄だね。親に溺愛されて育った子はたとえ不美人でも性格ひん曲がらずに済む子が多いので前者のハンディを打ち消すくらい親の愛は強い。親の愛+彼氏や夫の強い愛情だね。女はこれがすべて。これが手に入らなかったら学歴やお金のすべてが無意味になるほど。
    というか、ほぼすべての人間は、これを手に入れるために学歴やお金を手段として使うので、あくまで最終ゴールは「好きな異性の愛情を得ること」だよ。それを手に入れるための小道具が学歴やお金や職業や資格であって、結果的に一番欲しい異性の愛情を得られれば手段や経緯は何でもいい。容姿の良い人は努力しなくても異性が一方的に愛してくれるし自分好みのイケメンを選べるし頼んでなくても男達がこっちを喜ばせたくて金品や貴重な権利などすべて与えてくれる。これプラス学歴もあれば言うことなしだけど、学歴はオマケみたいなもんかな。私は学歴「も」あるから生まれた家柄と両親に心底感謝してるけど、イケメンと恋愛結婚できたのは学歴や家柄のお陰じゃなくて、あくまで私の「ルックスの恩恵」だと思う。実際、夫が「顔が好き」「ルックスに一目惚れ」って言ってるし。
    私の容姿だから超絶美形イケメンに愛されてるのであって、同じ経歴でもこの顔と体じゃなかったら今の夫と交際すら出来なかったかもしれない人生。
    重要なのは美貌と親の愛情と異性の愛情。これが女のすべて。
    生まれ変わってももう一度自分になりたいもん。本気で。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません