夫が不倫してました

  • なんでも
    • 76
    • ザビエル
      20/07/15 21:20:17

    ほらほら、、

    家庭にとっては素晴らしいお父さん。
    でも、
    裏では、好き放題でしょ?

    男なんて、悲しいくらいに、皆がそんなもんです。

    結婚しても、そんなんクソクラエよ。
    大好きだよ。て抱きしめて、眠りについた妻を見計らって、若くて自分好みの女に、好きだよ!てライン出来るのが当たり前なのが、男だよ。

    信じたい気持ちは多望に、わかりますがね。

    一度浮気した男は、ごめんね次回も必ずあります。。
    懲りないばか野郎なんですよ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ