3歳過ぎても授乳してるのどう思いますか?

  • なんでも
    • 102
    • 北条氏綱
      20/07/15 16:36:03

    旦那の弟の息子、うちの子の従兄弟は5歳で乳離れしてなくて 義母宅に泊まりに来た時にこっそり義母から聞いたけど
    やっぱり気持ち悪いと思ってしまった
    肥満児なのもあり(医者からダイエット進められてる)
    でも義弟嫁は肥満も5歳で 乳離れしてない事も何とも思ってなく可愛い可愛いってしてる感じ
    ご飯たべまくるわおっぱい飲むわ 引くしか無かったけど
    さすがにこうなる前に乳離れできたらいいね


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ