子連れに話しかけてくる年寄り

  • なんでも
    • 243
    • 山中鹿之介
      20/07/15 17:18:41

    私、昔からお年寄りに話しかけられやすいからそれこそ靴下履かせないの可哀想だの色々話しかけられるんだけどまだ子供が0歳2歳で下の子抱っこ紐、
    上の子癇癪もちでスーパーの駐車場で手をなんとかつないで歩いてたんだけど軽トラのおっちゃんがウィーンって窓開けて、文句でも言われるのかと思ったら「お母ちゃんがんばれよー!」って声かけて去ってって軽く泣いた
    あとスーパーでよく大変よねぇ!今が1番大変よ!とか言われていつも軽く泣いてる
    あと一人で買い物行くと子供がぐずってるお母さんとかみて、わかるわかる!大変だよね!わかるよ~~!って心の中で軽く泣いてる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ