ストレス発散をどうやってしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/15 16:09:25

    旦那と育児
    長年のストレスが溜まったみたい!
    完璧主義生活もありますね
    人の目を気にしすぎもあるし

    • 0
    • 20/07/15 15:30:46

    自分の時間を少しでも作り、やりたい事をする。

    • 2
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/15 14:57:29

    早朝(午前中)歩いてください

    ↓検索してみてください
    『病気の9割は歩くだけで治る!』 長尾和宏著,山と渓谷社

    • 1
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/07/15 14:32:37

    友達とカラオケ
    ちょっと遠出して海や山や公園へ
    ちょっと贅沢ご飯やスイーツ

    ていうかストレスの原因は?

    • 0
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/15 14:31:39

    おうち時間を楽しむ。
    ダルゴナコーヒー作ったり
    赤紫蘇シロップ手作りしたり
    餃子の1番美味しい配合を試してみたり。
    家にいる時間長いんだから、これ!と
    思ったことをやってみる。

    • 0
    • 6
    • 尼子経久
    • 20/07/15 14:29:50

    メニエール病は完璧主義の人がかかりやすい。すこし手を抜くことです。

    • 1
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/07/15 14:29:50

    走る!
    無理ならウォーキングでも

    • 0
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/07/15 14:28:41

    私は、公園など、景色がいいところを歩く。
    ひたすら歩く。今日は1時間半歩いてきた。

    • 0
    • 20/07/15 14:28:11

    カラオケはすっきりするよ

    • 0
    • 2
    • 真田幸村
    • 20/07/15 14:27:45

    専業 趣味無し ってこと?

    • 0
    • 1
    • 真田信幸
    • 20/07/15 14:27:11

    好きなものに囲まれる。

    人、物、音楽、景色、思い出など。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ