小学校で発熱で休んでる児童が急増してるんだけど

  • なんでも
    • 53
    • 斎藤朝信
      20/07/15 17:19:23

    うちの子は昨日1時間目に急激な寒気がして2時間目のテストは震えながら受けて終わってから先生に言って測ったら39.6度でお迎えの電話きた。
    私仕事で40分後くらいに学校着いてそのまま病院。

    指に機械付けて測って酸素濃度が低いと言われたけど、肺のレントゲン撮ったけどキレイで咳もなく嘔吐や関節痛もなく頭痛もなく熱だけで、夏かぜと言われた。

    昨日の夜39.1度、今朝38.5度、今37.6度。
    明日も休みにするよ。

    6年生

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ