我が子が男の子ばかりの人

  • なんでも
    • 74
    • 長宗我部元親
      20/07/15 15:23:37

    息子三人
    長男、おっとりマイペース、真面目。いつの間にか興味のあることへの知識が凄くてついていけないレベル。電車好き
    次男おっとり、だが社交的で、スポーツできて直ぐに名前を周りから呼ばれるほど人を引き寄せる
    アニメと戦隊物ゲームは戦い物が好き
    末男、活発でハツラツ、元気、甘えん坊、のびのび、負けず嫌い、食いしん坊。外遊びが好き。

    三人息子達皆それぞれ性格違うけど私が困ったときに長男と次男は色々と協力してくれたり助けてくれる。全員ねちっこさやしつこさが全く無くて、全員素直。
    人や友達に執着心がない。なんか全員抜けてる。私達夫婦も抜けてるから遺伝してると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ