上の子たち障害児、現在3人目妊娠中

  • なんでも
    • 202
    • 毛利勝永
      20/07/15 13:44:34

    うちは末っ子が自閉症。療育で出会ったママさんは上2人障害児でも平気で3人目4人目産んでる。
    まあ見事に健常児産まれてるからよかったんだろうけど。
    上が障害児だからこそ健常児がほしかった。と言ってた。もし障害児ならもう育て方はわかるし不安はない。でも普通の子なら子育てがもっと楽しくなる。って
    私がもしまた妊娠したら迷わず産むかな。
    これは夫婦次第だから人に聞いても批判しかされないと思うよ。旦那さんが協力的なら頑張ればいい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ