中学1年中学生になってから夜更かしが増えて朝起きれないしすぐキレる

  • なんでも
    • 82
    • 長宗我部信親
      20/07/15 09:03:04

    中1って友達関係が生活の主になって
    皆必死に周りに合わせてる
    自分だけ入れないのが嫌なんだろね

    スマホの時間制限ある子も夜中から明け方までコッソリ使ってたりしていました

    それも今だけですよ
    元々勉強ができる子は特に成績が下がりだしたら自分で気付く
    私も頭がおかしくなる位怒ったりスマホ取り上げたりしたけど
    解決にはならず逆効果でした

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ