中学1年中学生になってから夜更かしが増えて朝起きれないしすぐキレる

  • なんでも
    • 66
    • 蒲生氏郷
      20/07/15 08:49:41

    >>57
    うちはPCにノートンって言うセキュリティソフト入れてて、
    それを他のスマホにも入れられる契約をしてる。
    ノートンを子どものスマホにも入れて、ノートンファミリーという機能で子どものスマホを監視してるよ。
    いつどのくらいスマホを使っていたかっていう報告も私にメールで来るし、見てほしくないサイトはジャンル毎に閲覧不可にできる。
    閲覧しようとするとロックがかかって私に報告が飛んでくる。
    あとはスマホを使える時間を親が設定できるよ。
    無料のフィルタリングだとGoogleファミリーがあるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ