歌舞伎俳優 片岡孝太郎 運転中に横に止まったUbereats配達員の顔を見て「大変にショック」

  • ニュース全般
    • 63
    • 島左近
      20/07/15 08:20:20

    やっぱり金ないんじゃん(笑)


    三月中旬から

    自粛生活(浪人?無収入?)になり
    早四ヶ月

    あ、先日の親子三代トークが
    ありましたので唯一収入有りですね(泣)(笑)
    感謝

    来月八月歌舞伎座のメンバーからも外れていますしたぶん九月も戦力外でしょう
    そうなるとどんなに早くても十月以降の公演
    興行主さんにお声を掛けて頂ける前提でのお話ですが…笑笑
    歌舞伎と言う限定的なお仕事としては
    後まだ約三ヶ月空いてしまいますね

    父に言わせると

    『武士は食わねど高楊枝』
    とあ~僕は武士になれないかなぁ~

    あ~僕は武士になれないかなぁ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ