後悔しても遅いこと。

  • なんでも
    • 36
    • 最上義光
      20/07/15 02:10:56

    結婚て当人たちだけの問題ではないから難しいよね。
    私が思うに、妻にだけ優しい人ってなかなか居ない。優しい人は誰にでも(最低でも家族みんなには)優しいし、感情に支配されがち。冷淡な人は誰にでも冷淡だけど思慮深く、慎重。

    元旦那さんは優しい人で、優しい人だからこそ親御さんと同居もしたしローンも組んだのでは?
    思慮深く冷淡な人なら絶対にそんな事はしないし、でもそんな人ならそれはそれで主は違う悩みを抱えたと思う。

    優しい人だから主は忘れられないだろうけど、優しさ故に親の事も捨てられないだろうから仕方ない。
    それにそういう人は、誰かの保証人になったり、悩んでる女に親切心で良くして、断り切れず浮気に発展したりするかもよ。
    誰しも一長一短。一番の魅力が一番の短所になる得る。これが理由で離婚したなら、旦那として見るのはやめて、良いとこ取りして行こうよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ