後悔しても遅いこと。

  • なんでも
    • 23
    • ザビエル
      20/07/15 01:24:42

    主さん、
    人ってね、ドライになれる場面となっては後悔する場面があるんです、
    一分前が すでに過去なように あっ!て気付いた時とか、一秒遅かったら手遅れだった、、、みたいなね。

    人の気持ちや心、感情って見えないし、聞こえない分、自ら動いて良い方向に向かせて改めて違う形で幸せになったり出来ますやん、
    後々、やっぱりあんなことしなければ良かった、、とかになるかもですが、自ら動かずに後悔するより、やってみて、あー、、なるほどな。って気付く方がきっと更に自分を前進させるし、、

    どうか皆が、あんなこともあったけど、今は十分幸せだね!と言える日々が送れますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ