• No.1 3かかトラッカー

    20/07/14 22:09:54

    頑張ってますね、お母さん。うちも3人ともなんやかんや混在グレーの子供達。私がついついヒートアップ。押さえつけるような言い方は良くないとわかっていても事が進まないとつい…逆に主人は、落ち着いて言えば理解するとばかりに語りかけますが、くどい。くどすぎる長すぎて子供達が段々上の空。要点押さえて語ってくれ。とにかく子育ては、休めない逃げたくても逃げられない…逃げる人もいるか(笑)心折れそうな不安定暴走ありますが、頑張るしかないですよね?子供にしたら、たった1人唯一のお母さんですもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。