旦那と仲直り、どうやればいいでしょうか?

  • なんでも
    • 29
    • 島津家久
      20/07/14 21:25:36

    主さんばっかり責められてるけど、旦那さんも悪くない?
    旦那一人の給料だと無理だから、主さんが働いてるんだよね?そしたら子育てにしろ家事にしろ、分担してしないと。

    うちも共働きだから、旦那にも家事子育てしてもらうし当たり前。
    旦那には当たり前とは言わないけど。

    子供達も洗濯物畳むのは手伝ってくれるし、1人で全部やるのはしんどいよね。
    ここは自分がやるから、こっちはお願いするね!ってやってもらっていいと思うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ