旦那さんとキスできる?

  • なんでも
    • 137
    • 陶晴賢
      20/07/14 21:41:41

    >>131こちらこそ、ありがとうございます。
    もう私も拒否られて8年くらいかな、、

    正直つぎに もし抱かれたいならば主人以外だと思います。もう私という女という名目の性欲処理機には完全に飽きたし魅力も無いのでしょう。

    仮に私よりも言い方悪いですが容姿が衰えた方でも、チャンスあれば味見くらいは間違いなくするのが男だと把握しているし、愛がなくても、試供品レベルに出来るなら、やれるなら、試せるならば、やっちゃう。

    これが男ですよ。
    仮に、EDとかの男、もしくは、極端な性癖がある方などは分かりませんが、とにかく結婚してから嫁さんだけで終わる男は、まず居ません。

    ハッキリ言います。
    絶対いません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ