指原莉乃 地元・大分県などへ2000万円寄付

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 16:26:18

    指原って大分なんだね

    • 2
    • 20/07/14 16:26:29

    もっと大御所なら2千万くらいポンとだせるのかもしれないけどまだ若くていつ干されるかもわからない、視聴者からのバッシングで収入ゼロになるかもわからないのにこれだけの金額出せるのは凄いと思う。

    • 22
    • 20/07/14 16:27:12

    さっしーすごいな。
    20代で2000万は他の芸能人見回してもいないと思う。
    政治家に転身できるかもね。
    生きたお金の使い方が出来て偉い。
    ずっと歳上だけど見習おうと思った。

    • 12
    • 20/07/14 16:27:53

    税金もたくさん納めてるだろうしえらい

    • 7
    • 20/07/14 16:28:11

    すごいね!私も給付金貰ったし、少しだけど募金しよう。

    • 3
    • 20/07/14 16:28:42

    サッシーありがとうございます

    • 3
    • 20/07/14 16:29:04

    貯金5億くらいないと難しいよね
    でも年収2億くらいだから何年も続けてるから貯まるのか

    • 0
    • 20/07/14 16:29:14

    >>33
    素晴らしい!

    • 1
    • 20/07/14 16:29:53

    さっしー
    金持ちやな。
    わたしにも寄付ぅを~笑

    • 4
    • 20/07/14 16:30:02

    推定年収三億以上みたいよ

    • 2
    • 20/07/14 16:30:13

    創価も寄付したらいいのに

    • 4
    • 20/07/14 16:30:34

    やるねー
    私も2000円だけだけど寄付しようかなー

    • 2
    • 20/07/14 16:30:47

    >>38
    ごめん 手取りで2億くらいって書きたかった

    • 0
    • 20/07/14 16:31:07

    ママスタのお金持ちはの皆は寄付しないの?

    • 5
    • 20/07/14 16:31:11

    >>38
    あのメンバーの中じゃ1番の成功者だね

    • 1
    • 20/07/14 16:32:56

    10億くらいは絶対持ってそう

    • 1
    • 20/07/14 16:33:32

    >>42
    お金持ちじゃないけど
    給付金の半分を盲導犬協会に寄付したよ

    • 6
    • 20/07/14 16:33:50

    指原偉いなぁ。
    熊本で一人暮らしの叔母の家が浸水で大変な事になっちゃった。
    私の分の給付金は叔母に送るんだ。
    庶民だからかなり痛いけど。
    叔母の痛手に比べれば…
    指原、私に10万くれんかのぉ笑

    • 14
    • 20/07/14 16:33:59

    >>39
    本当だよね。会員や、新聞取ってもらってる一般人から散々お金取っといて要らん建物建てたり、要らん本(しかもタダで会員に配ってる)作ったりするお金があるんなら寄付しろよって思うわ。

    • 4
    • 20/07/14 16:34:07

    税金対策じゃない?
    税金でとられるくらいなら、寄付した方が好感度あがるからじゃない?

    • 2
    • 20/07/14 16:41:04

    >>48
    何でそんな言い方しかできないかな。
    こんな人にはなりたくない

    • 19
    • 20/07/14 16:45:17

    なんかイメージだと200万くらいの寄付で充分なイメージだけど
    桁間違えの やっぱり凄いお金持ちなんだよね

    • 4
    • 20/07/14 16:46:48

    >>48やらない偽善よりやる偽善。

    • 22
    • 20/07/14 16:46:55

    すごいな~と思う。私は貧乏だからふるさと納税で寄付した。

    • 2
    • 20/07/14 16:47:32

    売名だろうが偽善だろうが寄付してくれるって、ありがたい。

    • 17
    • 20/07/14 16:47:42

    素晴らしい

    • 1
    • 20/07/14 16:48:23

    凄い叩かれたのに、ここまで登り詰めるとか男性的だよね。かっこいい。

    • 10
    • 20/07/14 16:48:47

    私頑張っても5万しか無理だった。さっしー凄いな

    • 5
    • 20/07/14 16:49:15

    稼いでるんだなぁ~

    • 2
    • 58
    • 本願寺顕如
    • 20/07/14 16:51:49

    >>48
    こういう人に限って何もしないよね

    • 1
    • 20/07/14 16:52:03

    >>57CM出てるしねー。レギュラーも多いからすごいと思う。さっしー、立派だね!

    • 1
    • 20/07/14 16:52:56

    それだけのお金があるってことがすごい。

    • 8
    • 20/07/14 16:53:37

    稼いでるんだなぁ

    • 5
    • 20/07/14 16:54:05

    納税もして寄付もして、いいお金の使い方

    • 7
    • 20/07/14 16:54:54

    若いのに本当偉いわ。お金持ってるからって簡単に出来ることじゃないわ。

    • 9
    • 20/07/14 16:54:55

    わたし、気持ちはたくさんしたいんだけど
    500円がせいいっぱいだった泣

    • 5
    • 65
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/14 16:55:02

    >>48
    まぁ実際は税金対策を兼ねてるとは思うけど、それでも寄付だからね
    気持ちがないと中々できないし、2000万に対する税金だから税金払った方が安い

    • 11
    • 20/07/14 16:56:23

    梶原も寄付したら株が上がるのにw

    • 10
    • 20/07/14 16:56:28

    若い娘さんで良くするよね偉いね。
    見直したわ。

    • 6
    • 20/07/14 16:57:18

    婆ちゃんが大分
    本当にありがとうございます

    • 6
    • 20/07/14 16:57:30

    >>47
    創価の人ってお金持ちらしいよね

    でも葬儀のお香典全部持ってくらしいよ
    お金に汚いって思ってしまうんだよね、どうしても

    • 1
    • 20/07/14 16:58:00

    さだまさしクラスになっても 被災地支援しても、偽善者って言われるって本人が言ってたねー。さっしーだって地元が被災して心を痛めてるんだろうよ
    2000万とか凄いわ。さっしーカッコいいよ。男前。

    • 5
    • 20/07/14 16:58:24

    キムタク夫婦もすればいいのにね。

    • 1
    • 20/07/14 16:58:57

    >>69
    創価の葬式は香典お断りだよ
    お坊さんも呼ばないし

    • 2
    • 20/07/14 16:59:14

    偽善者ブス指原莉乃
    殺されちまえ

    • 1
    • 20/07/14 16:59:48

    >>73
    直江黙れ

    • 1
    • 20/07/14 17:00:16

    >>73you凄いこと書いちゃうね

    • 0
    • 20/07/14 17:00:29

    >>71
    なんでキムタク夫婦?

    • 0
    • 20/07/14 17:00:51

    >>48
    税金対策と広告宣伝費かねているんだろうけど、賢い使い方だと思うよ。
    安倍晋三らが湯水のごとくマスクや桜じゃあ、もりかけじゃあ、河井夫婦じゃあに勝手に使うくらいならって思わない?

    • 1
    • 20/07/14 17:01:00

    >>13さすがに、それはないんじゃない?w

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ