赤ちゃん、「ゆに」って付けたい

  • なんでも
    • 138
    • 長宗我部信親
      20/07/14 17:01:41

    >>62
    私がピリピリしてる?
    意見求めるなら旦那とか身内でいいんじゃないの?。
    何で顔も、どこに住んでるかもわからない人達に聞くのよ?
    親から子供へ初めてのプレゼントだよ?
    全然知らない赤の他人にこっちの漢字の方がいいんじゃない?って言われたら、じゃあこっちの漢字で名付けよう!ってなるのか?
    子供の名付けってそんな単純で簡単な事じゃないと思うけどね私は。
    大事な子供の名前すら自分で決められないなんておかしいよ?
    名付け(漢字決めるの)が他人任せなら、育児も他人任せになる気がするわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ