Go To キャンペーン」に批判、どう思う?

  • ニュース全般
    • 610
    • 立花誾千代
      20/08/05 17:44:58

    >>598
    不況で出る自殺者のほうがコロナより多い

    って言い切る人たまにいるけど、全部想像での話だよね
    今の時代、最悪は自己破産して生活保護っていう選択する人が大半で、不況によっての自殺なんてそうは出ないんじゃないかと私は思う

    テレビで医者も、コロナの死者はすぐに増加するけど、経済止めることによって増えると言われてる死者はすぐではないし、対策する時間はコロナの死者より時間があるはずって言ってた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ