Go To キャンペーン」に批判、どう思う?

  • ニュース全般
    • 598
    • 黒田官兵衛
      20/08/04 07:36:56

    >>597

    経済だよ。
    コロナでなくなる人間と、不況等で自殺する人間とどっちが多いと思ってんの?

    旅行は賛成。
    観光地は本当に閑散としてるし、湯布院の空き店舗やお客が来なさすぎて臨時休業せざるを得ない店が多くてビックリした。

    go to批判する人って普段テレワークやネットショッピングだけとか徹底してんの?

    このままだと観光業から波及して国全体が大不況だよ。

    お金と気持ちに余裕ある人はgo toでじゃんじゃんお金遣うべき。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ