Go To キャンペーン」に批判、どう思う?

  • ニュース全般
    • 608
    • 立花道雪
      20/08/05 17:29:09

    >>598
    私もこのままあちこち倒産したら入り込んでくるのは中国企業だから経済は止めたらダメだと思う。

    政府もそれは言えないから分からない人にはイライラされるんだろうけど。

    コロナで倒産したり、立ち行かなくなったら生活のために会社や土地を売る人が沢山出て来ちゃう。去年の時点でも京都とかでも中国人が古民家買って民泊にしたり、あちこち買われちゃってるのに。

    テレビであまりやらないけどコロナで大変な時期に中国はずっと日本の領海に侵入し続けてるし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ