高級外車にビタビタ車間つけるのは軽自動車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 07:39:07

    でもそのあたりの外車ならもはや半分くらいと思う。道で。よくもわるくも数えたら。だけどほとんどは言ってないと思う。なぜなら、本質的貧乏でも買うのが多いから。

    • 0
    • 20/08/05 07:33:42

    煽られた事あるけど、車のガラスが割れたのかビニールシートとガムテープグルグル巻いてある車だったよ。

    • 0
    • 20/08/05 07:31:05

    昨日煽られました。シルバーの軽

    • 0
    • 20/08/04 09:18:00

    うちのアルファロメオ ジュリエッタは2000万しない安い車だから軽自動車に煽られますよ。。っと 笑

    • 0
    • 20/08/03 19:21:36

    いるよね軽自動車

    • 1
    • 20/08/03 13:27:34

    軽自動車って学習障害のイメージしかない

    • 1
    • 20/08/03 13:26:31

    数千万の外車乗ってる時は車間距離詰められた事ない
    ただのポルシェ乗ってる時はある

    • 0
    • 20/08/03 13:22:01

    軽自動車で人生詰みたくない

    • 0
    • 20/08/03 08:48:46

    昨日ニュースでポルシェ?が乗用車とぶつかって夫婦が亡くなったってみた。
    高級車側の速度違反らしい

    • 0
    • 20/08/03 08:47:32

    煽ってくるし右に左に車線変えるのはボロ軽

    • 4
    • 20/08/02 18:31:51

    運転手で多いよぬかのは 髪の毛クリクリババァパーマで、だらしなそうな顔をしたデブスメガネおばさん。

    • 1
    • 20/08/02 07:45:13

    >>367
    ドラレコ付けてないの?

    • 0
    • 20/08/02 07:44:03

    軽だからって理由で見下すつもりはないけど、たまに、うわっ、なんだこいつ危ないな!って追い越しや割り込みしてくる車がいると、軽である確率が高い。単に運転が下手なだけって可能性もなくはないけど、なんとなく気性荒い運転する人が多い気がする。無駄にクラクション鳴らすのも軽に多い。

    • 2
    • 20/08/02 07:38:22

    黒 シルバー の軽ボックスが多い

    • 2
    • 20/08/01 11:09:31

    さっき前を走っていた軽自動車のウンコ蝿がレクサス 煽っていたよ

    • 3
    • 20/07/30 20:58:22

    >>368
    ボロ軽自動車のイメージかな
    昭和な空気のチバラキの田舎にいそう。
    コルクメット被って股を広げて原チャリ

    • 4
    • 369
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/29 07:37:10

    バカだからじゃない?

    • 3
    • 20/07/27 15:12:47

    男で軽自動車は原チャリでバカヤンキーやっていた人が多いからその影響だと思う。

    • 9
    • 20/07/27 13:28:14

    >>366
    多分アンタの車のナンバー探しているんやないの?煽り運転バレるで。

    • 1
    • 20/07/27 13:02:24

    >>356
    煽り運転で検索すんの?笑
    何のためにそんなん見ようと思うの?

    • 0
    • 20/07/27 12:58:58

    危険運転やらかす軽自動車バカはYouTubeでどんどん晒そうよ

    • 0
    • 20/07/27 08:53:10

    >>359
    ざまぁ!笑

    • 0
    • 20/07/26 09:53:18

    >>359
    これが軽自動車乗っている人の運転イメージ

    • 5
    • 20/07/26 09:44:20

    最近は軽自動車が減ったよね。だから軽自動車の無謀運転が余計に目立つのかもしれない。

    • 3
    • 20/07/26 09:25:29

    アルファードは馬鹿が乗るよね

    • 3
    • 20/07/26 09:19:14

    都内だと駐車場狭くない?
    やたらデカイ外車とか、頭悪いのかと思うわ。

    • 2
    • 20/07/26 09:17:27

    こっちも面白いですよ。
    軽自動車が煽って相手にボコられて逃走
    https://youtu.be/TQ0FUso6TZE

    • 0
    • 358

    ぴよぴよ

    • 20/07/26 09:11:26

    トラック相手に馬鹿軽自動車が煽り 笑った
    https://youtu.be/jq1xiUlk3vg

    • 0
    • 20/07/26 09:09:13

    >>353
    探したらたくさんある
    あなたも映っているかも~ 笑

    • 0
    • 20/07/26 08:42:15

    頑張って買ったんだね

    • 0
    • 20/07/26 08:40:54

    そんな軽自動車いないけど。お金持ちの多い地域だからか?セカンド、サードカーで運転苦手な奥さんの車。

    むしろ、目立つ色の外車とB○○に煽られる。
    うちの近所ではね。

    • 1
    • 20/07/26 08:36:55

    >>351>>352
    そんなの見てるの?悪趣味~

    • 0
    • 20/07/26 08:28:54

    >>351
    確かにそうね

    • 0
    • 20/07/26 08:12:02

    軽自動車とかプリウスばかりが煽り運転でドラレコ に映ってYouTubeあげられているね。

    • 2
    • 20/07/26 05:12:11

    >>33
    でかい車な気がするけど…

    高齢者の事故は軽なきがする。

    • 0
    • 20/07/25 22:49:42

    私は逆に車間距離空ける
    だって高級車に乗ってる奴ほどマナー悪いから

    • 1
    • 20/07/25 22:05:39

    >>347
    いるいるウンコに集るハエみたいな音をさせている人ね

    • 0
    • 20/07/25 20:45:55

    軽自動車なのにやたら変な改造して音楽ガンガン鳴らしながら走ってるアホいるよね。土建系の頭金弱そうな男とか。

    • 3
    • 346
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/25 20:37:14

    軽自動車の運転手は下手くそそうなオバさん
    認知症みたいなジイさん
    貧乏そうなオラオラ

    どれもアブい

    • 0
    • 20/07/25 20:20:44

    煽ってる感覚ないと思う
    運転が下手で車間距離がよく分かって
    ないオバサンとかじゃない?

    • 0
    • 20/07/25 20:18:06

    貧乏人のひがみじゃないの?

    • 1
    • 20/07/25 20:09:12

    逆でしょ?

    • 1
    • 20/07/25 20:07:10

    やらかしそうな人が軽自動車に乗っているからわかるよ。

    • 0
    • 20/07/25 09:50:30

    このトピがちょいちょい上がる謎(笑)
    下がりに下がったところまで見に行ってるか、わざわざ検索してあげてるのかな(笑)

    • 1
    • 20/07/25 09:39:17

    軽自動車ってやらかすよね。わかります

    • 0
    • 20/07/24 23:22:33

    軽に乗ってる人って劣等感強い変わり者が多い気がする。もちろんみんなではないよ。昔シーマ乗ってる時に軽のニイちゃんに煽られて止められた時、女がシーマ乗ってんなよ?調子に乗んな!って言われた。何もしてないのに。

    • 0
    • 20/07/24 23:17:32

    軽はボンネットが短いからそう感じるんじゃない?
    もしぶつかったりしたら吹っ飛ぶのは軽なんだからそんなこと出来ないよ…

    • 0
    • 20/07/24 23:16:07

    むかしのやつでしょ。輸出入を習ってないのか。

    • 1
    • 20/07/24 23:12:57

    一昨日、後ろからフィアットにベッタリされたよ。軽自動車もそうだけど、小さい車はボンネット部分が短いから、車間距離が短くなるんじゃないかな。それで煽られてると感じちゃうんだと思った。

    • 1
1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ