地方の方に質問。首都圏から人が来てほしくないですか?

  • ニュース全般
    • 135
    • 宇喜多秀家
      20/07/17 14:36:39

    昨日どこかのトピで「東京無理無理~」うんぬんの替え歌で東京をディスって書き込んでいた人がいて、それに対しいじめだ差別だとキレてた人もいたけど、東京はじめ首都圏の人も地方を見下し、例えば震災後の原発事故で福島から移住してきた同情すべき人たちに「来るな、放射能がうつる」なんて言ってたよね。
    そういう心ない人にはいじめや差別を受ける辛さ悲しさを思い知るがいいと言いたいね。
    早く終息して日本人全体で仲良くできることを望むばかりです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ