TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 3270
    • 真田幸村
      20/10/07 10:40:26

    何十年も生きてきて現実を受け止める経験値もあるのに、最後の最後までどこかで猿くんが出てくることを期待している自分がいてそんな自分を少し笑った。そんな夢物語ないのね、、、。
    寂しいから1話から流して観ながら家事してる。いつも読んでいる某ブロガーさんが言っていた。春馬くんにしても竹内結子さんにしても去り際が鮮やか過ぎるよと。眩しいくらいキラキラ輝きながらある時突然1人逝ってしまった。だからこんなにも胸が苦しいんだね。
    老いたりカッコよくなくなってもいいからボロボロになっても生きることをやめないでほしかったな。
    自死は本当に嫌だよ。空が晴れ渡ったこんな日でも春馬くんを思うと一瞬で心に黒いモヤがかかるようなんだよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ