TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 150
    • 前田慶次
      20/08/25 15:03:47

    >>148横だけど、
    いやいや、違うでしょ?
    長年のファンと死後ファンは雲泥の差だよ。
    それは長年のファンに失礼だと思うよ。
    死後ファンなんてYou Tubeで昔の作品観てキャーキャー言ってるだけなんだから。
    しかも三浦春馬が力を入れようとしてた舞台やミュージカルを長年のファンはずっと観てきたわけてしょ?
    その行動は好きじゃなきゃできないよ。
    死後ファンはYou Tubeの一部だけ観てカッコイイとか言ってんだもん。
    なんだかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ