TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 1242
    • 立花道雪
      20/09/19 23:39:49

    面白かった〜!
    私がケチだからかな?(笑)
    このあとの展開がすごく気になる!
    三浦春馬の笑顔がやっぱり素敵!ただただ本能のままな感じが、素敵(笑)
    ラストシンデレラも良かったなー。
    三浦春馬の笑顔は本当に癒やされるね!

    とっても寂しいけど、楽しみができたよ!
    三浦春馬だけじゃなくて、このドラマに関わった方皆様に感謝です。ありがとうございました!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ