唐田えりか「引退はない。悔しすぎる」実姉語る復帰への執念

  • なんでも
    • 204
    • 文久
      20/07/14 09:13:44

    不倫で引退になる程度の仕事しかしてなかったってことでしょ。私は凪のお暇とこの不倫騒動で初めて唐田を認識したよ。以前の東出との映画のことも記憶にない。
    東出も不倫で叩かれたけど、それは「杏の旦那」ってことと、ボクちゃんやあなたのことはそれほどでの怪演でそれなりに俳優として知名度があったから。その知名度(主にボクちゃん)で今番宣で何とか復帰した感じなだけ。イメージが悪いから暫く積極的に使う人はいないでしょう。
    唐田より知名度がある東出がこうなんだから、同じく不倫騒動でイメージが悪くなった唐田に仕事が来る訳が無い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ