雨の中、通学中の小学生達にわざとそばで車で走り水たまりの水をかける旦那

  • なんでも
    • 89
    • 天和
      20/07/14 08:23:20

    すっごい仕事できて、すっごい世渡り上手、人付き合いがすっごい得意でみんなの中心、仕事でも結構大手の会社なのに社長にたまにタメ口でいけるような図太い男性上司
    まさかの副社長になった。

    車椅子専用駐車場に「いえーいラッキー!めっちゃいいとこ空いてんじゃん!」って停めてた。
    なんか世の中に少な目のクソなことして協調しないタイプのが成功者になってる。
    すぐにカーチェイスみたいなのするし、雨の日も人が居てもすごいスピードで道路走ってて、歩いてる小学生びしょ濡れで付き添いの先生方が唖然としてこっち見てたことあってまじで最悪。
    あなたの旦那はストレス解消でそゆことヤってんの?
    それとも根っからそういう性格かしらね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ