子供がいじめられてると言ってくれた

  • なんでも
    • 104
    • 承和
      20/07/14 09:40:57

    みんなのレスは読んでないけど。
    うちの子、言葉は違うけど、このシネって言ってる側だった。
    実際はその子がみんなの悪口とか言いまくる、後ろからちょっかい出して来る、先生の前と親の前でだけいいこぶって裏でやってはいけないことやりまくる。
    でうちの子がふざけんじゃねーよ!とかいつも言ってて、先生にはうちの子が「うるさい、言葉使い悪い」と怒られてたけどうちの子は言い訳してなかった。
    で、ある日学校帰りに「いい加減にしろ!明日全部先生に言うからな!」と言ったら主の子と同じ手で親を丸め込んで、親は学校にクレーム、うちにも電話来た。
    その時はうちの子を頭ごなしに怒って2時間位説教しちゃったけど実際は…だったから未だにむかついてるわ。
    後から周りにいた子に聞いたので本人にも聞いたらそう言ってたから事実だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ