太らない人、私の食生活のどこに問題があると思う? それなりに体を使う仕事してるのに痩せない

  • なんでも
    • 17
    • 永久
      20/07/14 03:09:47

    自分がダイエットし出して気がついたけど、炭水化物ってめっちゃカロリー高いよ!ご飯多めに食べただけでドーンとカロリー跳ね上がる。朝食パン2枚を1枚に、昼はうどんは無し、夕食の焼うどんはせめtうどんを半量に。それだけでかなり違う。
    とはいえ、これだけ見ると別にめちゃくちゃ食べすぎとも思わないけどね。
    痩せたいとしたら、上記のように所々減らさないとダメかもって事で。あと、細かいことまで言うと、かなりの野菜不足だね。野菜は足した方がいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ