じゃあさ、聞くよ? 政府はまた緊急事態宣言を出して、私たちに「自粛すろ」っていうべきなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 03:05:58

    >>10
    休校やだって何?
    寧ろ都内は早く休校にしてほしいって親は思ってる。

    • 2
    • 20/07/14 03:05:15

    従えよ!主あほなの?

    • 2
    • 20/07/14 02:53:50

    田舎モンはみんな、東京自粛すろ!って
    ずーっと思ってたんだべ。

    耐える耐えられないじゃなくて、
    しないとやべーと思うんだぁ。

    • 11
    • 20/07/14 02:44:56

    まずもう一回緊急事態だす、
    んで東京だけ封鎖!すれば経済うまく行くと思うんだよなーw
    近郊から通勤の人は東京住めって話だし
    リモートか辞めるか

    • 3
    • 20/07/14 02:35:22

    うちの学校第二波に備えてタブレット操作の授業とか、実際映像で勉強してみたりとかしてるらしいけど、今がその時だろって思うんだけど…
    レンタル代でもなんでも出すから早く学習用タブレット支給するならしてくれ…

    • 8
    • 20/07/14 02:33:33

    「東京を封鎖しろ」なぜ日本人はこれほどコロナを恐れてしまうのか

    「過剰な恐怖と不安」は人を支配する
    メディアに洗脳されてる人多すぎ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d44237af75630bfa8155274d690ba7c24ee51998?page=1&fbclid=IwAR2qI83Z8ihq1tPSuKJzBVC7uOwvO3dOypKWQ0Quuv9p5z2QUakdSm_EMnY

    • 3
    • 20/07/14 02:23:24

    給付金第二弾が出れば、
    従う人いそうだけどな~

    • 4
    • 20/07/14 02:21:24

    そんなの嫌だべ

    • 3
    • 20/07/14 02:17:34
    • 0
    • 20/07/14 02:12:02

    もうちょい適した対策がありそうなのになぜ今GOTOキャンペーン??とりあえず学校は行事を無しでお願いしたい。大人はリモートできる人はまたリモートで働いて欲しい。スーパーとか飲食店はずっと頑張ってて可哀想になってくる。

    • 4
    • 20/07/14 02:07:20

    休校はやだな。子供が電車通学だから心配だけどさ。

    • 2
    • 20/07/14 02:04:22

    普通に考えて、緊急事態宣言は出さないよ。
    各地方団体で自粛要請が出される程度じゃないかな?経済まわさなきゃ国が終わるからね。

    • 9
    • 20/07/14 02:02:50

    >>7
    オラこんな村やだ~

    • 9
    • 20/07/14 01:59:43

    >>6
    じしゅぐすろw wwwwww

    • 6
    • 20/07/14 01:58:27

    >>4やめて~w

    • 4
    • 20/07/14 01:58:07

    緊急事態宣言はもう出ないよ。
    一度出してみたがこの状態。
    馬鹿じゃないんだから何度も同じことはしないでしょ。
    残念だけど今の状態ではコロナは一生なくならない。ワクチンができるまでコロナとは共存するしかないよ。

    • 4
    • 20/07/14 01:57:24

    訛ってるwwwwww

    • 25
    • 20/07/14 01:57:14

    週6連休楽しかったな~。仕事行きたくないな~。

    • 4
    • 20/07/14 01:56:24

    休めるときは休む。

    • 5
    • 20/07/14 01:55:28

    仕事休みたいなぁー。

    • 6
1件~20件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ