名古屋大学

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 02:09:14

    >>60
    やよねえ?w
    如何に名古屋人が陰湿でいいねの数が自作自演かがわかるトピww

    • 1
    • 20/07/14 02:11:17

    同一の名古屋ババアが都民のふりして何回もレスしてて草

    • 5
    • 20/07/14 02:12:10

    >>64
    お前予備校ググって調べたろwww

    • 3
    • 20/07/14 02:13:35

    >>68
    ???
    今大学生の娘が通ってただけよ。
    浪人向けじゃなくて現役向けのコースの方。

    • 1
    • 20/07/14 02:14:36

    >>69
    グリーンコースと書けば、どこの予備校はすぐわかりました。
    大手の予備校ですよね。

    • 2
    • 20/07/14 02:16:54

    安政と匿名の自作自演きめえww

    • 2
    • 20/07/14 02:17:18

    >>70
    自分で自分に返信してておもしろっ

    • 3
    • 20/07/14 02:18:29

    >>72
    私は匿名じゃないですよ。
    大体、同一人物だと思うのは何故?

    • 1
    • 20/07/14 02:18:52

    この主さん、正論言うとものすごい言いがかりつけてきますね。

    • 3
    • 20/07/14 02:19:09

    名古屋人かどうかなんてどうでも良いから、名大を貶す主の学歴が知りたい
    貶すだけの学歴なんだろうなー
    羨まーー!
    物理の問題集とかどれが良かったか教えてー

    • 1
    • 20/07/14 02:20:15

    これ、主が名大に粘着してる体の釣りトピ?

    • 1
    • 20/07/14 02:21:53

    >>76
    何度も名大落とされて拗れたババアの釣りトピとか 笑笑

    • 1
    • 20/07/14 02:21:57

    安心せえ、こんなとこで東京か地方かのレベル競ってる日本人自体底辺だから
    本当に賢い人は日本の大学なんて行かず海外の大学行くから

    • 7
    • 20/07/14 02:23:20

    >>77
    息子か娘が名古屋大に落ちたのかもね。

    • 1
    • 20/07/14 02:24:28

    >>79
    全然違いまーす名古屋ババアの自己完結きめえなww

    • 3
    • 20/07/14 02:24:34

    >>65
    東大出てる人がこんな下品なトピ立てるわけないよ。
    頭の悪さがコメントからも滲み出てるもん。

    • 1
    • 20/07/14 02:24:50
    • 0
    • 20/07/14 02:26:10

    >>78
    その中でもここの主が一番底辺だよね 笑笑

    • 2
    • 20/07/14 02:26:26

    井の中の蛙とはまさにこの事
    くだらない喧嘩売ってる主もここで必死になってるママスタ民もどっちも愚か

    • 4
    • 20/07/14 02:27:18

    >>75
    名古屋人というか朝鮮人
    名古屋に住むチョンババアだよ 笑笑

    • 0
    • 20/07/14 02:27:44

    >>85
    ブーメランwww

    • 1
    • 20/07/14 02:28:40

    いつもの流れになってきたね!
    学歴トピとか留学トピ好きだよねー
    また荒れる時が来るかもよ

    • 0
    • 20/07/14 02:29:10

    主の発言には、こんな時間なのに
    なぜか即ハートが押されるね。
    何でだろう?

    • 0
    • 20/07/14 02:29:42

    >>85
    ネトウヨババアきもっ

    • 2
    • 20/07/14 02:30:04

    >>88
    あと、さっきまでついてたキーワードね。
    「名古屋人顔真っ赤」とか。
    何あれ。

    • 0
    • 20/07/14 02:30:10

    >>88
    お前もな

    • 2
    • 20/07/14 02:30:36

    >>86
    それはお前だチョンババアwww

    • 0
    • 20/07/14 02:30:51

    >>90
    顔真っ赤にして必死で消してたんやろなキモ

    • 2
    • 20/07/14 02:32:24

    >>89
    図星つかれて連投かチョンババアwww
    痛いヤツwww

    • 0
    • 20/07/14 02:33:32

    >>94
    国に帰れ粘着ババア

    • 1
    • 20/07/14 02:33:41

    >>88
    自分で押してるんだよ

    • 0
    • 20/07/14 02:34:00

    >>95
    半島に帰れチョンババアwww

    • 0
    • 20/07/14 02:35:03

    >>96
    え?自分で押せるの?知らんかった
    つかお前がいつもやってるんやろwww

    • 2
    • 20/07/14 02:35:16

    >>95
    お前が帰れ
    お前毎日けーぽトピ立ててるチョンババアだろwww
    帰れクソゴミwww

    • 0
    • 20/07/14 02:36:09

    >>98
    お前だけだろそんなのやるのは
    釣りトピ立てて楽しいかババア

    • 0
    • 20/07/14 02:36:56

    なんで主のコメントにすぐハート押されるの?
    こんなトピ見てる人いないだろうに?

    • 0
    • 20/07/14 02:37:20

    帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ

    • 0
    • 20/07/14 02:38:07

    名古屋大学落とされた名古屋のチョンババア(主)
    ヒビょって拗れて夜中にクソトピ立てました爆

    • 0
    • 20/07/14 02:38:24

    >>102
    名古屋ババアついに壊れたwww
    精神病院にぶち込まれてそのまま◯んでしまえwww

    • 2
    • 20/07/14 02:38:54

    >>103
    ブーメランブーメランブーメランブーメラン

    • 0
    • 20/07/14 02:39:29

    >>95
    名大に粘着してるのは自分でしょうに
    ほんとブーメランだわ

    • 0
    • 20/07/14 02:40:26

    >>106
    何?底辺大学出身の腐った名古屋おばさん

    • 0
    • 20/07/14 02:40:55

    >>102
    名古屋ババアの粘着こわっ

    • 1
    • 20/07/14 02:42:30

    まあ日本の地域叩きする人は間違いなく中韓人だろね。
    日本人同士を争わせる昔からのやり口。

    • 0
    • 20/07/14 02:43:42

    >>108
    なんで何回も102にレスするの?

    • 0
    • 20/07/14 02:43:50

    >>107
    自分の大学も言えないアホが何言ってんだか。
    どうせ名前も出せない大学か、高卒なんでしょw

    • 0
    • 20/07/14 02:45:11

    >>111
    勝手に言っとけや粘着名古屋ババア

    • 0
    • 20/07/14 02:47:05

    名古屋ババア大暴れwww

    • 0
    • 20/07/14 02:47:40

    >>112
    他の人からだって大学名聞かれてるのに答えられないアホは黙ってな
    高卒どころか中卒オバサンw

    • 0
    • 20/07/14 02:47:44

    やっぱり賢くはないよね

    • 0
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ