医者になるためには中学でどれくらいの順位にいないといけない?

  • 中学生以上
    • 32
    • 真田幸隆
      20/07/16 11:04:44

    >>31
    ありがとうございます!もともと、すごく成績優秀な子が医者になるイメージでした。でも何歳からでもたくさんの努力を重ね夢を叶えた人もいますよね!娘にも、今のままでは厳しいけど諦めなければ夢は叶えられるし、夢に向かって努力すれば、他の職についたとき必ずその経験が活かされるはずだよと話しました。娘なりに勉強に対しての姿勢は、よくなったほうですが、今と同じ生活をしていても成績はあがらないよねと話していたら、唯一の気分転換で少しの時間観ていたユーチューブをやめていました。だからといって、突然トップになれるとは娘も思ってませんが、少しずつ生活を変えて勉強の時間を増やしてもらえればなと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ