じきに役員になりそうだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 12:04:17

    >>24
    雇われ役員の枠が空いていきなり昇給は怖い事があるんですよ。美味しい席には身内とか大事な人を入れるものだからね

    • 0
    • 20/07/14 11:59:40

    >>20
    課長の段階で役員の内示がでるんだ?執行役員かな?

    • 0
    • 20/07/14 11:57:42

    >>23
    経営が傾いてしまったってこと?

    • 0
    • 20/07/14 11:55:19

    >>15うちだわ。手当ても減らされて最終的に退職金もなく放り出された。

    • 0
    • 20/07/14 11:53:20

    >>21
    すごいねー。大手企業だ!ご主人お若いのかな?2000万弱、羨ましい!給与の上がり方って、やっぱり少しずつ?

    • 0
    • 20/07/14 11:51:39

    資本金200億弱だけど2,000万弱くらいらしい。
    だいたいが東大早慶卒。

    • 1
    • 20/07/14 11:50:20

    扶養手当のことかな?

    そう、今はまだ課長。内示があったからだよ。
    心配ってか、給与上がったら良いなと。

    • 0
    • 20/07/14 11:47:10

    いま40歳の課長?次長や部長を飛び越えて、なんで役員になる心配してるの?

    • 0
    • 20/07/14 11:03:17

    ジキニン

    • 0
    • 20/07/14 10:59:11

    役がつき出した頃は児童手当貰えてたから800くらいだったんじゃないかな。
    会社によるよね。名ばかり役職の可能性もあるから。

    • 3
    • 20/07/14 10:45:17

    >>15
    役員で500万か…それは辛い。
    給与規定ね。聞いてみるわー。

    それはそうと、誰かいない?頑張りが認めてもらえて素直に嬉しいけど、今までも激務のわりに薄給で悩んでたからさ。それなりに上がって欲しいわー。

    • 0
    • 20/07/14 00:39:52

    会社の規約とかに一通り書いてない?
    旦那さんに資料持ってきてもらったら?

    役員でも年収500万行かないとことかもあるよ。

    • 4
    • 20/07/14 00:39:27

    ごめん、「知らんがな」が全部いいなーに見えるw
    いや普通にさ、今の年収700万くらいってママスタじゃ底辺扱いされてるじゃん。
    みんなの年収すごいなっていつも思ってるんだけど。1000万越えの人とか沢山見るけど…みんな年収盛ってるってこと?

    • 0
    • 20/07/14 00:36:25

    知らんがな

    • 0
    • 20/07/14 00:32:47

    だねw
    私も自分でトピタイ読んでPTAじゃんって思ったよー。人事に聞けないよ!まだ確定した話じゃないからさー。
    役員になれたからって、そんなに跳ね上がらないよね?実際どんなもんって思って。ママスタの人たちの旦那さんでけっこういそうなんだけど。いないか。

    • 1
    • 20/07/14 00:28:44

    PTAかと思た

    • 4
    • 20/07/14 00:26:39

    人事に聞きなよ

    • 0
    • 20/07/14 00:25:13

    知らんがな

    • 0
    • 20/07/14 00:21:20

    知らんがな

    • 0
    • 20/07/14 00:20:47

    ママスタって旦那さん会社役員の人とかよく見かけるけど…本当はいないの?

    • 0
    • 6
    • 神護景雲
    • 20/07/14 00:09:22

    知らんがな

    • 0
    • 20/07/13 23:57:10

    知らんがな

    • 0
    • 20/07/13 23:56:16

    知らないよねw
    ちなみに今40歳で課長。年収700万くらい。
    地方住み。
    だからあまり期待できないけど、誰か親切な人意見ください!

    • 0
    • 20/07/13 23:55:59

    知らんがな

    • 0
    • 20/07/13 23:51:51

    知らんがな

    • 0
    • 20/07/13 23:50:42

    知らんがな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ