「GoToで感染なら人災」むつ市長憂慮

  • ニュース全般
    • 64
    • 北条綱成
      20/07/17 14:20:58

    >>49
    地元がむつ市、今は都内に住んでるけど
    確かに観光でくる人は少ないと思う
    のんびりするところかな
    花火大会にねぶた、祭り、海で遊んだり、釣りしたり、昔ながらの田舎のイメージに近い
    下北半島全体でいえば、観光するところはそこそこあると思う
    結構、夏は帰省してくる人も多い、後はバイクで旅行してる人もちらほら見かける
    両親も感染者がいない状態で半年市外にいってないし、何より市長さんが頑張って、地元離れて頑張ってる学生さんに特産物送ったり、市内の人にもいろいろ給付金出したりと試行錯誤してくれてる
    むつ市=観光どうこうっていうより、gotoキャンペーンっていう考えが納得できないのかなと思ってる



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ