iKONメンバー交通事故に巻き込まれる 相手は飲酒運転

  • なんでも
  • 元禄
  • 20/07/13 23:13:00

iKONのこの歌は、日本でもあちらこちらで流れて耳に残る歌でしたよね
https://youtu.be/vecSVX1QYbQ

芸能プロダクション「YGエンターテイメント」所属のアイドルグループ「iKON」のメンバー、ジナンとジュネが、キョンサンナムド(慶尚南道)ナメ(南海)郡で交通事故を起こした。
ナメ(南海)警察署などによると、13日午前3時40分頃、サチョン(泗川)市からナメ方向のナメ郡チャンソンミョン(昌善面)の国道で、ワゴン車が雨でスリップし擁壁にぶつかった。

この事故で車両に乗っていた「iKON」のメンバーのジナンとジュネ、そして運転していたA氏が軽傷を負い、サチョンにある病院に運ばれ治療を受けた。

警察は運転者のA氏が飲酒状態で雨道を運転している途中にスリップして事故が起きたものとして、詳しい経緯を調査中だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 00:55:35

    IKKOさんかと思った

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 23:38:07

    フォートナイトのエモートでこの人達を知った。あの曲を好きなんだよなー

    • 0
    • 20/07/13 23:18:59

    うちの子iKON大好きだから明日教えてあげよう。軽症だから大丈夫だよって。

    • 1
    • 20/07/13 23:18:04

    最初に聞いた時は、日本人の曲かと思ってた

    • 1
    • 20/07/13 23:15:20

    まったく知らないけど韓国で起きた交通事故の話?
    とりあえず命が無事で良かったけど、怪我も軽症で済むといいね。まったく知らないけど。

    • 1
    • 20/07/13 23:15:11

    IKKOに見えたよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ