思い出すだけでくやしい! ママ友の話

  • なんでも
    • 44
    • 元久
      20/07/14 00:10:24

    それ言ってきたママさんが話を盛ってたりしない?
    別ママに「主さんからのお祝いなんだったの?」て聞かれて、新築ママが「気の置けない仲だしお返しとかも面倒だからってお互い無しにしたのよ」て答えただけなのに、別ママが「ありえなーい!」とか騒いでるだけとか。

    新築ママが別ママを呼んだ時に、同じように「お祝いとかは無しにしよ~」て話をした際に「主ママにもそうしてもらったし」て言ったのを、勝手に悪く吹聴してる可能性も。

    たまに、聞きかじったエピソードを悪くねじ曲げて吹聴する人いるし、あまり振り回されない方がよいよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ